EC風サイトを製作してみた

ECサイトデザインの勉強がてら製作してみました。信州おとりよせというサイトです。今回はCMSは使っていません。トップページ以外はAPIでリクエストした検索結果を表示させているだけです。APIはキャッシュを設定してリクエストを制御しています。サイトに動きをつけたかったのでカヴァーフローを実装してみました。 信州おとりよせ デザインとあわせてマーケティングの勉強も継続したいと思っているのでちょこちょこ更新していろいろと試してみたいと思っています。本当はドメインとって運営したほうがいいのでしょうが、コストをペイできるかどうかわからないので今回は560days.comのドメイン下で運営します。よろしければのぞいてみてください。

信州おとりよせ
投稿日