ホテル検索APIを実装してみましたよ

私がお出かけした場所をGoogleMapで紹介するだけのコンテンツブラゴムヲにバリューコマースAPI「ホテル検索」を実装してみました。パラメータは検索結果を4件表示するようにしたくらいで、他はデフォルトのままです。詳細検索項目をもう少し増やそうとも思っています。私自身が、必ずネット回線が利用できるホテルを予約するのでこの項目は追加したいですね。

「どこか旅行でもいこうかな?」と思ったときにでも使ってもらえるとありがたいです。じゃらん経由の予約となります。

「ブラゴムヲ」は実験的なコンテンツなので、このページはデザインも他のページとは異なるデザインにするかもしれません。将来的にはもうちょっと詳しく情報を発信できればと常々思うのですが、文章がうまくかけません・・・。
投稿日
カテゴリ