EasyTimeTargetingをインストールしてみた

電脳備忘録

MovableTypeプラグインEasyTimeTargetingをインストールしてみました。 設定した時間帯で表示内容を変えることができるようですね。白そうなのでインストールしてみました。 今回はトップ画面の広告を時間帯で切り替えるように設定してみたいと思います。

slot1~6まであり、1時間単位で設定ができるようです。 たとえばSlot1 20:00-22:00 といった具合。
テンプレートに下記のコードを埋め込むと、slot1~6で指定した時間帯に広告バナーが表示されます。

 <MTEasyTimeTargeting slot="1">
アフェリエイトバナーのコード
</MTEasyTimeTargeting>
<MTEasyTimeTargeting slot="default">
googleAdsenseのコード <!-- 指定範囲外の場合に表示されるコンテンツ。 -->
</MTEasyTimeTargeting>

世の中には面白い仕組みをさくっと作ってしまう人たちが多くいます。私もそういった人たちの一人になりたいです・・・。

広告

ブログの維持費に充てるでございます・・・。