それっぽい感じになってきた

先週末JQueryMobileをベースにスマートフォンサイトを構築していました。(PCで閲覧していただける方はchromeで閲覧してみてください。実機はT-01Cでのみ確認しています。)

自分なりに使い勝手などを考慮したつもりですが、思いついたアイデアを積極的に取り入れてユーザビリティを向上させたいと思います。 これをベースにwebアプリ的なものも作れそうです。私としては「ブラゴムヲ」の情報を増やしつつ、WEBアプリ風なスマートフォンサイトに昇華させていきたいなぁと思っています。

意外と「ブラゴムヲ」へのアクセスが多いので、情報を充実させないとなぁと思うのですが、それには私が積極的にお出かけしないといけないわけで・・・。
投稿日
カテゴリ