HTML5でコーディングしてみる

当サイト「ごむをデイズ」をHTML5+CSS3のコーディング学習の一環としてスマートフォン対応にしてみようかと思いましたが、JQueryMobaileという素敵なライブラリを見つけてしまったので、それを活用させていただくことにしました。ボタンとかリスト表示等が簡単に実装できるので楽でいいですね。

画面の縦横に応じて画像をリサイズしたいのですが、ちょっとつまずいています。JavaScript&JQueryを勉強するいい機会になりそうです。まだ途中ですがこんな感じです。GoogoleChromeとかSafariなら問題なく閲覧できるかと思います。
投稿日
カテゴリ