カスタムフィールドの実装へ向けて

以前「MTOS 活用テクニック」という本を購入し、MTOSへのカスタムフィールドへの実装を試みていましたが、デザインやUI等を優先させたため後回しになっていました。

ようやくその辺が落ち着いてきたのでこの本を参考にしてカスタムフィールドの実装していきたいと思います。現在はテストサーバーにサンプルをインストールして動作を見ている状態ですが、早いところ必要機能を実装したいですね。利用目的はアフェリエイトリンクの掲載になりそうです。
(まずは手始めといったところなのであまり難しいことはしないつもりです。)

いろいろといじる必要がありそうなので時間はそれなりにかかりそうですね・・・。

投稿日
カテゴリ