念願のディスプレーを購入

今使っているSHARPの液晶ディスプレーは15インチしかなく、前々から何かと不満でした。
最近のディスプレイは機能はそこそこに安いものが多いので買い替えを検討していたところ
東京出張があったので、今回は秋葉原で液晶ディスプレーを買って帰ることにしました。

グレア液晶以外なら特にこだわりはなかったので、2万と数千円で購入できるacerの23インチ
液晶ディスプレーのH233Hを購入して帰りました。

20090515-01.jpg

昨日は疲れていたのでセッティングは行わず、今日箱から出してメインで使用しているDellのPCにつなげてみましたが、どうやら1280×1080が限界のようでした。しかしMacBookならこのあたりは問題ないでしょう。まだ検証はしていませんが・・・。

20090515-02.jpg

これまでメインで使っていたディスプレーと比較すると大きさがぜんぜん違います。
それでも買った当時は今回買ったディスプレーより高かった記憶があります。

ノングレアなので光の移りこみもなく、長時間ソースのにらめっこする私には最適で、
心配していたドット抜けもなかったのでいい買い物をしたと思っています。


H233HBbmid
投稿日
カテゴリ