名古屋の思い出

デレ6th名古屋ドーム公演で訪れた名古屋の思い出

名古屋の思い出

名古屋の思い出を適当に

名古屋遠征の思い出をつらつらと

1日目

ライブが終わった後、別ジャンルで交流のある方に宅飲みにさそわれ鍋をつつきながらデレマスの話題で盛り上がりました。 2018-12-05_001.jpg その方は瑞樹、凛、文香が好きだそうな。

2日目

朝、ホテル近くにある喫茶店でモーニングコーヒー(小倉トースト付き)をいただきました。 2018-12-05_002.jpg ようやく名古屋らしいものにありつけたかも

名古屋ドームへ行く前に担当のタペストリーを撮りました。 2018-12-05_003.jpg かな子好き。 2018-12-05_004.jpg 肇ちゃん、歌声に引き込まれる。 2018-12-05_005.jpg 芳乃ちゃん、今までパッション属性では割と好きな方でしたが、これを機に担当になることにしました。

ライブ終了後は無論打ち上げ。 2018-12-05_006.jpg 「アイマス最高!」で乾杯をすると、通路を挟んだ対面側から「アイマス最高!」と返ってきてすぐ近くにアイマスPがいることが判明。 2018-12-05_007.jpg ライブの話題で盛り上がりつつも肉を食う。 2018-12-05_008.jpg ただ売り切れメニューが多かったのがちょっと残念でした・・・。 2018-12-05_009.jpg 茄子さんのチーズ焼き。うん!おいしい!。 2018-12-05_010.jpg 手羽先。 2018-12-05_011.jpg 豚足。ずいぶんと久しぶりに食べましたがおいしかったです。

隣のPご一行が退店する前に名刺交換。話してみると、なんと台湾からライブのために来日したプロデューサーであることが判明し、デレマスを通じて国際交流を行いました。

3日目

名古屋最終日。

ひつまぶしを食う

2018-12-05_012.jpg せっかく名古屋に来たのだしひつまぶしを食いにやってまいりました。

2018-12-05_013.jpg うまき

2018-12-05_014.jpg ひつまぶし(竹)

2018-12-05_015.jpg 15年ぶりにひつまぶしをくう。

2018-12-05_016.jpg 2018-12-05_017.jpg 2018-12-05_018.jpg 鰻を食すのはずいぶん久しぶりのような気がします。

新幹線にて

新幹線に乗る前に買っておいたおやつを食べることにしました。 2018-12-05_019.jpgはい、ドーム公演1日目にかな子ちゃんがフゴフゴ言いながら食していた「しるこサンド」です。

2018-12-05_020.jpg久しぶりにシンカンセンスゴイカタイアイスを食す。

名古屋で買ったもの

ふらっと立ち寄ったしんげきカフェでグッツを買ってました。 2018-12-05_021.jpg 文香のバックタグです。

友人Pにお願いしていた名古屋公演のパンフです。 2018-12-05_022.jpg来年もぜひ現地に足を運びたいと思います。