気分転換にぶらりと・・・

買い物ついでにミリシタ感謝祭の会場をのぞいてみました

気分転換にぶらりと・・・

前日のナナシス4thライブでかなり体力を消耗していたようで午前中はかなりだらけていましたが、午後から日用品の買い出しと撮影の練習を兼ねてお出かけしました。

DDH-183いずもポケモンのイベントか何かで多くの人がヴェルニー公園周辺にいましたが気にせず撮っていました。

DDH-183いずもうーんあまり変わり映えしないですね・・・。

横須賀芸術劇場前今日はここでミリシタ感謝祭が行われるということでついでに覗いてみました。

白石紬さんなんとなく覗いてみたらARはだれでも体験できるようだったので列に並んでみました。

ここでもデレステARで遊ぶところがミリシタARの起動ボタンが表示されず、ミリシタARは体験できそうになかったのでデレステARを起動して撮ってきました。

アプリからもミリシタ感謝祭が見れるということで自宅で見てました。どこの現場もライブは盛り上がりますね。ミリシタはまだ担当がいなくて3名までは絞ってる状態なのですが、美也ちゃんが一歩リードしたかもしれません。