560days
星霜録

Tokyo7thシスターズ 4th Anniversary Liveに行ってきました

海浜幕張駅久しぶりに海浜幕張にやってまいりました。

海浜幕張駅前Tokyo7thシスターズ 4th Anniversary Liveの初日に参加するためです。とりあえずデレステARで遊ぶヲタク。

幕張メッセにて何でも韓国のアイドル?のイベントも開催されていたようで多くの人であふれかえっていました。

会場を間違えたヲタクライブ会場にTPOをガン無視した格好できたヲタク。

ライブ前に高ぶるヲタク前回の武道館ライブでご一緒した方がチケットに当選したとのことだったのでご一緒させていただいたのです。

ナナシス4thフラスタ MELODY IN THE POCKTでライブは開幕。セブンスシスターズのパフォーマンスはかっこよかったです。Ci+LUS(マコト推し)は相変わらずかわいかったし、NI+CORAのCHECK'MATEはぶちあがったし、SiSH(シズカ推し)のプレシャス・セトラ聴けたし、4Uのパフォーマンスはほんとよかった。席が上のほうの最前列ということで前を気にする必要がなかったのでノリノリで終始ヲタク棒を振りまくってました。これぞライブって感じでしたね。
最後の曲は「FUNBARE☆RUNNER」でした。ナナシスを始めるきっかけになった曲なので武道館ライブにつづいて今回も聴けてよかったです。
アンコールでやった「スタートライン」は最近では特に思い入れのある曲なので感情的に込み上げてくるものがありました。
今回は、始まる前にとなりになった支配んさんと仲良くなって終始お話してました。こういった出会いがって楽しい時を一緒に過ごせるのは良いですね。

余韻に浸るヲタクライブでたがぶってガンギマってるヲタク。

ナナシスライブ帰りに焼きそばパンを食うヲタク そういえライブ前にろくに飯を食っていなかったのでコンビニで焼きそばパンをいただきましたよ。

幕張に言っていた芽依ちゃん 自宅からこれを着て出かけてたので、終始完全に場所を間違えたヲタクなのでした・・・。

ライブのパンフレット今回もとくにグッツは購入しませんでしたがパンフレットは購入しました。来年のライブも現地参加できるといいなぁ。

投稿日
カテゴリ