軍艦居酒屋NAGATOに行ってきました

閉店前、最後に軍艦居酒屋NAGATOに行ってきました。

軍艦居酒屋NAGATOに行ってきました

軍艦居酒屋NAGATO軍艦居酒屋NAGATOにやってまいりました。

軍艦居酒屋NAGATO残念ながら今月の最終週末で閉店するとのことで訪れました。何度か来店して楽しいお話をさせていただいた思い出の場所がなくなるのは切ないですね・・・。

伊良湖サワーとお通し伊良湖サワーとお通しをつまみながらお話してました。

フーチャンプル(軍艦居酒屋NAGATO)適当につまめるものを頼みましたよ。

フライドポテト(軍艦居酒屋NAGATO)途中からお店のマスターと談笑してました。

加茂鶴なかなか飲食店の経営は難しいですね。お店の中にある調度品はとりあえず自宅に保管するそうです。
マスターが「もうすこしお客さんが、特に女性客が多ければ存続できたんだけどなぁ」とおっしゃっていましたが、確かに訪れた日は平日でしたが別段混んでるわけでもなかったので、なかなか飲食店の経営は難しいんだなぁと・・・。

あまり来店することが出来ませんでしたが、今まで楽しめる場所を提供してくださったマスターに感謝です。