どぶ板通りで開催された横須賀パン祭りに行ってきましたよ

横須賀パン祭りはまるでコミケの壁サークルのようでした。

どぶ板通りで開催された横須賀パン祭りに行ってきましたよ

今週もパン祭りにやってまいりましたよ。今回は場所が前回とは異なりどぶ板通りで開催されました。

2018-09-22_001.jpg現地に到着したときにはすでに多くの人が待機列を作っていました。SSRみちるちゃんお迎え出来るといいなぁ・・・。

2018-09-22_002.jpgヨコスカベーカリーでポテチパンを食したことはありましたが、他のお店のポテチパンも食べてみたかったので、ここぞとばかりに各パン屋さんのポテチパンを買いましたよ。

まとめて購入して食べ比べできるのは良いですね。ポテチパンはポテトチップスを挟んでいるのですが、しっとり系とパリパリ系とお店によって違いがあるのも面白いです。