社会復帰前

少し緊張しています

社会復帰前

三週間弱の充電期間を経て明日より社会復帰します。

うつ病を患って以降、選択を誤ったのを発端に迷走が始まッたのですが、こちらに戻ってからも迷走を続け、4月から8月の4か月はほぼコントロールを失った状態であったこと、その原因を排除すべく人間関係の断捨離を敢行したことはブログにも書きました。

一番経験がある仕事ではありますが、正直組織として仕事をするのは久しぶりなので緊張しています。

緊張で少しナーバスになっているのかな?

横浜の案件では人間関係がうまくいかずにうつ病が再発して苦しんだりもしましたが、合わなかったんだと受け入れ引きずらないようにしようと思います。

職場は若い子が多いみたいですがそこまで気にはしていません。

職場の雰囲気に慣れつつ、与えられた仕事に集中したいと思います。

10月~12月にかけてライブ三昧なのでそれを楽しみに、励みにしたいですね。