よこすかパンまつりにいってきました

よこすかパンまつりにいってきました

どうもパン大好きです。よこすかパンまつりにやってまいりました。

2018-09-16_001.jpgチラシを見かけた際、横須賀市内のパン屋さんが出店するということで楽しみにしてました。

パンまつりということでデレステARで遊んでみました。召喚したのは・・・ 2018-09-16_002.jpg大原みちるちゃんです。あたりまえだよなぁ。

2018-09-16_003.jpg美味しそうなパンが並んでました。

2018-09-16_004.jpgどのパンにするか悩んでしまいますね。

2018-09-16_005.jpgパンは好きですがそんなには食べられないので本当にどれにするか悩みました。

2018-09-16_006.jpg悩んだ末にリンゴパンと4種のフルーツとチョコのパンを購入。

2018-09-16_007.jpgリンゴパン。

2018-09-16_008.jpg種のフルーツとチョコのパン。

2018-09-16_009.jpg追加で玉子焼きパンを購入。

2018-09-16_010.jpg甘いパンが続いていたのでお惣菜系のパンが食べたくなったのですよ。

2018-09-16_011.jpgパンのオブジェが置いてありました。よこすかパンまつりは来週どぶ板通りで開催されるようなので興味がある人は訪れてみてはいかがでしょうか。
あ、ぼくはもちろん行きますよ。