オリオールでお祝いしていただきました

久里浜にあるオリオールというお店で就職と社会復帰をお祝いしていただきました。

オリオールでお祝いしていただきました

新たなお仕事が決まった報告をしたら友人がお祝いに久里浜にある「ori all(オリオール)」というお店に連れて行ってくださいました。

2018-09-06_101.jpgこうして祝ってくださる人が周囲にいる・・・ありがたいことです。

2018-09-06_102.jpgビールを注文して乾杯!

2018-09-06_103.jpgお勧めの品を注文してから、ビール飲みながらお通しをつまみつつお話をしていました。

2018-09-06_104.jpgなかなか大きい食べ応えのある餃子です。

2018-09-06_105.jpgこれまた食べ応えのあるから揚げ。

2018-09-06_106.jpg小麦粉を一切使っていない山芋のお好み焼き。

2018-09-06_107.jpgダージリン梅酒のソーダ割。

2018-09-06_108.jpg野菜たっぷり塩焼きそば。

直近で断捨離を断行した経緯があったので、そのことについてお話してたらなんだか愚痴っぽくなってしまいました。お話を聞いてくださったからこそ、それらを吐き出すことでメンタルがクリアになった気がします。本当にありがとうございました。