第七艦隊バーガーを攻略せよ

巨大ネイビーバーガー「第七艦隊バーガー」を攻略せよ!!

第七艦隊バーガーを攻略せよ

前々から気になっていた第七艦隊バーガーですが、その金額(5200円)と量に躊躇して今までチャレンジすることがありませんでした。

今回、成人男性が5人そろったことと、台風の影響で観光客がほとんどおらず、いつもは長蛇の列ができているお店にもすぐに入れる状態だったので、この機を逃してなるものかとチャレンジしました。

2018-07-28_101.jpgはい、こちらがTSUNAMIさんの第七艦隊バーガーです。

2018-07-28_102.jpgねんどろいど「神谷奈緒」さんと比較してみましょう。どちらもトップヘビーです。

2018-07-28_103.jpgヲタクは所かまわず撮影会をせずにはいられない生き物。
それはさておき見事なまでのデレマス併せ。艦これ要素は・・・。

2018-07-28_104.jpg それなりの量がありましたが、男5人にかかればあっという間に攻略しました。これを一人で攻略できる人はかなり限られるんじゃないかな。大食い自慢のひとはチャレンジしてみてはいかがでしょう?。

「オイシイカラダイジョウブダヨ」

他にも米国大統領の名を冠したハンバーガーとか横須賀所属の米国空母の名を冠したハンバーガーとかあるので、気になったバーガーを注文したらいいと思います。

ちなみにごむをじさんは数年前にたまゆらコラボバーガー「ちひろの思いやりバーガーⅡ」を食して、まったくもって胃に思いやりがなかったことを思い出しましたよ・・・。