アイマスPが集う「旬の蔵」ふたたび ~Pはひたすらに肉を喰らう~

アイマスPが集う「旬の蔵」を予約したPたちはひたすらに肉を喰らうのであった

アイマスPが集う「旬の蔵」ふたたび ~Pはひたすらに肉を喰らう~

どうも、文香・かな子・肇・泉・凛世 担当Pのごむをです

終末はミツボシ参加予定で友人が僕の住処(通称:ごむを庵)に泊りで遊びに来る予定だったのですが、台風のためイベントは延期になってしました。

元々艦これがきっかけで仲良くなったこのグループはほぼほぼPに転職していて、前回訪れた秋葉原のアイマスPが集う居酒屋「旬の蔵」をえらく気に入ったので、今回は予約しました。

仕事が終わって合流すべく秋葉原に向かいました。宴の開始まで時間があったので、あたりを適当にうろついていたらおまんじゅうをもらいましたよ。 ノラととまんじゅう この猫・・・わかるわかるぞ!最近この作品のコスプレを撮影したからね。ヒロインがパトリシア・オブ・エンドさんの奴。

なんやかんやで予約していた時刻まで秋葉原を徘徊して入店。宴は始まり、各々が好き勝手に食べたいものを適当に注文しました。

ビアカクテルのピーチビール ビアカクテルのピーチビール

加蓮さん大好きポテト

餃子餃子

よだれ鶏よだれ鶏

2018-07-27_006.jpgチキン南蛮

2018-07-27_007.jpgチキン南蛮とトライアドプリムス

2018-07-27_008.jpg地鶏の鉄板焼き。アイマスPということでサービスしていただきました。感謝です!!

2018-07-27_009.jpg黒毛和牛の何か

ウイスキーの「凛」日本酒の「かれん」泡盛の「神谷」ウイスキーの「凛」日本酒の「かれん」泡盛の「神谷」

オムレツオムレツたべりゅ。これ美味しい。我すき。

2018-07-27_012.jpg美穂ちゃんの好物「からし蓮根」

馬肉馬肉。

2018-07-27_014.jpg〆のデザートは黒蜜きなこアイス。勝手に「さえはん」ってよんでて、店員さんに「さえはんくださいって言う」と普通にオーダー通るの好感度しかないですね。

2018-07-27_015.jpg前回は忘れてしまった名刺ですが、今回はばっちり貼ってきましたよ。Pの皆様よろしくお願いいたします。そろそろ6thに向けて名刺のデザインを始めないとなぁ。

旬の蔵でたらふく食った一行は一路横須賀某所にあるごむを庵を目指すのでした。