メキシカンレストラン「AZTECAS 」でメキシコ料理を堪能

横須賀の中心街にあるメキシカンレストラン「AZTECAS」(アステカス)で本格的なメキシコ料理を堪能

メキシカンレストラン「AZTECAS 」でメキシコ料理を堪能

メキシカンレストラン「アステカ」前からちょっと気になっていた、メキシカンレストラン「AZTECAS」(アステカス)にやってまいりました。以前はペルー料理のお店だったとのことです。

トルティーヤトルティーヤをつまみに・・・。

modelo(ビール)modeloを飲む。仕事帰りに飲むビールは美味い。

アボカドサラダアボカドサラダをいただきました。野菜もとらないとね。

ブリトー(ビーフ)メインディッシュは牛肉のブリトー。食べ応えありました。

オルチャータ食後にオルチャータをいただきました。米などから作られるみたいですね。

メキシコ料理専門店を訪れた記憶がここ数年はないので、初めてかもしれません。スタッフは外国人の方ですが、日本語は普通に通じるので安心です。

横須賀にはまだまだおいしいお店があるようなので、引き続き開拓していきたいと思います。