明月院で紫陽花を撮影してきました

雨上がりの紫陽花を撮影

明月院で紫陽花を撮影してきました

昨年来れなかった明月院に紫陽花を撮りにやってまいりました。平日にもかかわらず多くの人が訪れていました。

ゆっくり撮りたかったのですが、この後予定が入っていたので、あまり長居できなかったのがちょっと心残りです。

明月院 2018

ポートレート撮影をやるようになってから、「ここにモデルさんを立たせたるとしたらどんな衣装で、どんなポーズ、表情で撮ると絵になるのかな?」なんて考えるようになりました。

凛世ちゃんには紫陽花がよく似合うと思うのです 凛世ちゃんとか合うと思うんですよね。わりとまじで。

護衛艦、風景、植物、人物といろいろ撮りに行けてます。今後も被写体にこだわらずに、そのとき撮りたいものを撮るというスタンスでいたいですね。