久里浜のおいしいパン屋「zacro」でパンを購入

横浜や都内からも買いに来る人がいるそうです。

久里浜のおいしいパン屋「zacro」でパンを購入

横須賀は久里浜にあるおいしいと評判のパンのお店「zacro」(ザクロ)にやってまいりました。

zacro(ザクロ)お店は高台の住宅街にあるので京急久里浜駅からバスで移動しました。いつも混んでいるようで、お店の近くに警備員さんが立って車を誘導していましたが、訪れた時間はたまたますいていたようです。

zacro(ザクロ)地元の人はもちろん、周辺市や都内からも買いに来るお客さんがいるとのこと。

zacro(ザクロ)美味しそうなパンが並んでいるのが外からもわかります。
これはパン好きにはたまらないですね。

zacro(ザクロ)の焼き立てパン丁度焼きあがったパンがあったのでそれを購入してすぐに食べました。やはり焼き立てはおいしいですね。

zacro(ザクロ)でパンを買い込む他にも食パンなどを購入して帰りました。
食パンはモチモチしてしてそしてなんとなく風味があるのでそのままでもおいしく頂けましたし、トーストにしてもおいしかったです。

良いお店を教えていただいて感謝です。横須賀に訪れる機会がありましたらぜひ訪れてみてください。パン好きにはたまりません。

近くに駐車場がありますが、電車とバスで訪れたほうが良いかもですね。