星霜録

はじめてのゲーム内イベント参戦~燐子ちゃんをお迎えせよ~

リズムゲームに手当たり次第手を出した時期が俺にもありました。

最初スクフェスをはじめ、その後にデレステに手を出し、ナナシス、バンドリ、ミリシタと手を出したものの、 すべて均等にやれるわけもなく、メインでやっているのはデレステのみで、他のタイトルはほぼログインボーナスをもらうだけになっています。

はじめてのバンドリゲーム内イベント参戦~燐子ちゃんをお迎えせよ~ いつも通り惰性でログインし、なんとなくイベント報酬を確認したらなんと今回のイベント報酬が燐子ちゃんでした・・・。ハイ推しの子です・・・。文香さんといい、凛世ちゃんといい、燐子ちゃんといい、好みがわかりやすいとよく言われます。

お迎えせねばと思い、急きょイベントを始めたのですが、よくよく考えたらバンドリのゲームイベントをやるのはこれが初めてでした。

はじめてのバンドリゲーム内イベント参戦~燐子ちゃんをお迎えせよ~ デレステで言うところのスカウトチケットを所有していることに気が付き☆3の燐子ちゃんをお迎えしました。

はじめてのバンドリゲーム内イベント参戦~燐子ちゃんをお迎えせよ~ さっそく特訓して主力へ。

よくわからないまますすめていましたが、どうやら協力プレイをするとイベントポイントが多く獲得できることに気がつき、以降は協力プレイでポイントを稼いでいきました。

燐子ちゃんをお迎えして即レベルアップ&特訓 10万ポイントとか無理ぃ~(森久保感)と思いながらもなんとかイベント報酬の燐子ちゃんをお迎え。

ついでに紗夜さんもお迎えして、即レベルアップ&特訓 その後もイベントを降りることなくポイントを稼いで紗夜さんをお迎えし・・・。

イベントのストーリーを全話読んでMVを開放しました もうここまできたらとイベントストーリー全話とMVを開放しました。

これまでほとんどやってこなかったのでレベルのバランスが悪かったり戦力的に微妙だったりしますが、あまり気にしてないです。
ただ、Roseliaは☆3で揃えたいですね。

デレステもそうですけど、もう報酬が担当以外だと手を抜いてプレイしてるなぁ・・・。

投稿日
カテゴリ