平日、信濃で飲む贅沢

平日、信濃で飲む贅沢

薄い本の取材で信濃さんにやってまいりました。7月のイベントで出す予定で進めていきますよ。

居酒屋空母信濃 そういえばメニューがタブレット端末になってます。便利ですね。

信濃の軍艦メンチ 信濃さんにきたら軍艦メンチカツは頼まないとね!。

くじら肉のから揚げ くじら肉のから揚げを注文しました。

くじらの刺身 くじら肉が好きなので刺身も当然たのみます。

だし巻き卵 だし巻きたまごたべりゅぅぅぅ。

チキン南蛮 いつも注文してるチキン南蛮。チキン南蛮は宮崎に住んでいたウン十年前に食べたのが始めたのが初めてです。

ビワミン ビワミンのソーダ割を注文しました。

塩焼きそば最後は塩焼きそばで〆ました。

なかなかアレな感じのガイド本になりそうです。