560days
星霜録

歌姫庭園16に行ってきました

どうも、文香・かな子・肇・泉・凛世を担当してるごむをPです。シャニマスにも手を出してしまい沼が深くなっています。

シャニマスに手をだした奴凛世ちゃんかわいい。ほかのこもかわいい。わかる。尊みある。

PIOは朝からP大集合開場少し前につけばいいだろうと適当に向かったら、もうすでに多くのPで列が形成されていました。さすがアイマスはすごいぜ!

カタログ購入してから、現地でサークルチェックするスタイルカタログを購入して列に並びました。事前のサークルチェックとか全然していなくて、待機列で待っている間に確認しました。声がついてから、肇ちゃん担当のサークルさんが気持ち増えたような気がします。

館内は大変混雑してました友人からのお買い物も頼まれていたので、すみから隅まで回遊したのですが、しかし人が多くてあっという間に疲れてしまいました・・・。

買い物が終わった後、知り合いのレイヤーさんを撮影し、後から合流した友人に先に頼まれていたものをわたしてから、今度はその友人と風景撮影をするために現地を後にしました。

歌姫庭園16で購入したもの 結局うっすい本は一冊も購入することなくい、グッツばかり購入してました。
肇ちゃんの眼鏡ふきはカメラレンズ用に使うと思います。

プライズの肇ちゃん友人からプライズの肇ちゃんを譲っていただきました。ありがとうございます。机の上に飾ろうかな。

アイマス系の同人即売会は初参加でしたが、多くのPが参加していて、コンテンツの強さを実感しました。

投稿日
カテゴリ