食べ応え満点、ラウナのネイビーバーガー

ラウナのネイビーバーガーは食べ応え満点

食べ応え満点、ラウナのネイビーバーガー

7月のイベントに向けに出す薄い本の取材で横須賀中央あたりを徘徊していました。

横須賀グルメ(カレー、ハンバーガー、チーズケーキ)が堪能できるレストラン「ラウナ」丁度ちかくを通りかかったのでラウナにやってきました。ここを訪れるのは3年ぶりくらいかな?前回訪れたときはカレーを食べたような気がしたので、今回はネイビーバーガーを食すことにしました。

運ばれてきたネイビーバーガーのサイズに驚愕で、注文して出てきたネイビーバーガーポテト付きがこれ・・・。

鍵と比べてもかなりボリュームがあることがわかりますね鍵と比べるとわかるこの大きさ・・・。ケチャップとマスタードとマヨネーズで適宜味付けをしながら食べるスタイルです。

はさんで、ナイフとフォークでたべる。それにしても大ぐらい様専用バーガーですねこれ、夕食がいらないくらいにはおなかが満たされました。ハンバーガーを腹いっぱい食べたいという、艦これで言うところの赤なんとかさんみたいな人にはぜひおすすめのハンバーガーです。三笠公園から近いので、記念艦三笠の見学に合わせて訪れてみてはいかがでしょうか。