560days
星霜録

衣笠のはらどけいに芽依ちゃんに会いにいってきました

何度か訪れていた衣笠商店街ですが、こちらに越してきてからまだ一度も訪れていたかったので久しぶりに行ってみることにしました。

芽依ちゃん衣笠商店街といえばはいふりのコレ。まだ残っているし、まだはいふりでいろいろやってるイメージ。劇場版の制作も決まったようですし、がんばってほしいです。

2018-04-21_002.jpg久しぶりに芽依ちゃんに会いにきました。アニプレックスで芽依ちゃんパーカーを購入してからいろんなところに着ていくようになり、その目立ちやすい色とぼくの身長もあってか、仲間内で終了する際のランドラークとして定着した感があります。

2018-04-21_003.jpg芽依ちゃんに会いに来たということは、当然「はらどけい」にも寄るよね。

2018-04-21_004.jpgお店の方が「はいふり好きですか?」とたずねてきたので、「はい」と答えたら、芽依ちゃんのシールをくれました。ありがとうございます。

2018-04-21_005.jpgここにきたら今川焼は買うよね。サツマイモ味とチーズ味の2種類をいただきました。ここの今川焼は美味しいですね。

芽依ちゃんのポップの前で芽依ちゃんパーカーを着て記念撮影しようと思ったら、まさか肝心かなめのパーカーを忘れてくるとは思わなかったよ・・・。

投稿日
カテゴリ