一年ぶりくらいにアニクラでオールしてました

一年ぶりにアニクラでオール

一年ぶりくらいにアニクラでオールしてました

どうも、今期のアニメはクソアニメとスロウスタートくらいしか見ていないごむをじさんです。
だるいとアニメをみる気力もなかったりするので早く回復させたいですね。

祝ヲタリズム10周年そんな体調にもかかわらず、Twitterでヲタリズム10周年記念回ということで1年ぶりに参加してみることにしました。まぁこんな体調なら自宅でおとなしくしてろって話なのですが、なんとなくあの雰囲気で揺れていたかったという...。
久しぶりに訪れた川崎は相変わらず雑多な感じでした。酔っ払いと客引きが混在するカオスな空間。

顔なじみの方にも1年ぶりにお会いして挨拶しました。最初は2000年代前半のアニメ中心に進行。そのころは全くアニメを見ていなかったのでいきなり置いて行かれましたw。 ヲタリズム徐々にわかる曲もかかり始めたので、曲に合わせて適当に揺れていました。
5:00に終了の予定が10周年記念だから!ってことで、結局7:00近くまで延長戦やってましたが、それはそれで楽しかったので全然問題ないです。今でこそ増えたアニクラも10年前はそんなジャンルのお店は全くなくずいぶん苦労した話などをオーナーから聞くことが出来ました。

今度は友人を誘って昼間のイベントに行ってみたいですね。さすがにオールは誘いずらいので・・・。
体もオールに耐えられましたが、帰宅後昼過ぎまで爆睡してましたとさ。