楽しいロケ撮影~東京ドームシティはくっそ寒かった~

ポートレート撮影は難しいですがチャレンジのし甲斐があると思います

楽しいロケ撮影~東京ドームシティはくっそ寒かった~

今年最初の撮影は東京ドームシティのコスプレイベントとなりました。稚拙な腕ながらお声がけいただけるのはありがたいことです。

2018-01-28_001.jpg愛機PENTAX K-5 & 18-35mm F1.8 DC HSMで出動。今回も荷物がそれなりの重量になってしまい、たまたま現地であった友人に持たせたらドン引きされました。
これ背負って横須賀から出てきたのかよと・・・。

2018-01-28_002.jpg時折雪がちらつく程度には寒かったので、プリズムホールに退避しながら鷺沢文香さんを撮っていました。
やはり夜景は難しいですね。何枚か送ってから現像作業に入りました。いつも牛歩なので今回も時間がかかりそうですが、よいものを作りたいのでご容赦下さい。ごむをじさんは文香Pだからね本気出すのは仕方ないね。

15さんいつもありがとうございます。

2018-01-28_003.jpgなんとなく撮ってみましたが、まどマギはよく知らない。