星霜録

「横須賀海軍チキンカツビックカレー砲 Featuring戦艦三笠(追加 大盛)」 を攻略せよ

ごむを庵にお客さんが遊びに来てくれました。平屋の一軒家なのでそんなに広くもないですが、よくありがちなアパートの間取りよりは広いのでようやく人を呼べるようになったといったところでしょうか。 で、何をやってたかというとおっさんが四人集まっての映画鑑賞会。上映作品はなんと「バトルシップ」と「パシフィック・リム」の豪華二本立て!今の駆逐艦はすごいぞ。最高だ!!

2018-01-08_001.jpg 切りといいところで昼食を食べることにしたのですが、かなしいかなごむを庵の近くに適当な飲食店がないので横須賀中央駅周辺まで移動。海軍カレー本舗にやってまいりました。
クリスマス仕様のミケちゃんのポップがありました。

2018-01-08_002.jpgこの格好で来るというねw。昨年末のコミケではこの芽依ちゃんパーカーのおかげで全く待ち合わせに苦労せずに済みました。おおよその場所を指定しておけば相手が見つけてくれるからねw。

2018-01-08_003.jpgおっさん4人そろってるし、せっかくだから「横須賀海軍チキンカツビックカレー砲 Featuring戦艦三笠」という話になり、4人だとちょっと足りないかもしれないから大盛にしようということになり、結果「横須賀海軍チキンカツビックカレー砲 Featuring戦艦三笠(追加 大盛)」 を注文することにw。

「横須賀海軍チキンカツビックカレー砲 Featuring戦艦三笠」は特別仕様なので軍艦マーチが流れる中席に運ばれるので周りの注目を集めることが出来ますw。恥ずかしがり屋さんはキャンセルもできますが、せっかくなので流してもらうといいんじゃないかな?

2018-01-08_004.jpg 追加用のカレールーもあるんだよ!!ということで早速攻略開始。

2018-01-08_005.jpg 4人がかりということもあり、わりとあっさり平らげてしまいましたw。次は第七艦隊バーガーあたりにチャレンジしてみましょうかね。確か5000円くらいしたと思いましたけど・・・。

投稿日
カテゴリ