スカチケで肇ちゃんをお迎えしました

とある目的を果たすため、スカチケで藤原肇ちゃんをお迎えしました

スカチケで肇ちゃんをお迎えしました

どうも鷺沢文香兼三村かな子担当のごむをPです。スカチケが販売されましたね。Pのみなさん、スカウトチケットは購入されましたか?気になるあの子をお迎えしましたか?

2018-01-07_001.jpgぼくはとりあえずリンゴカードを購入しました。

2018-01-07_002.jpgもう前からお迎えするこは決めていて、スカウトチケット購入後すぐにお迎えしました。

2018-01-07_003.jpgはい、今回お迎えしたのは藤原肇ちゃんです。おじさんはねぇ黒髪のねぇロングの子が大好きなんだよ!

2018-01-07_004.jpgパパっと信頼度を上げて特訓しましたよ。うん!かわいい!!

2018-01-07_005.jpg今回、肇ちゃんをお迎えした理由は、文香さんとのユニット「月下氷姫」をSSRで組ませたかったからです。ただそれだけの理由です。

次はあれだな、加奈ちゃんをお迎えして「 かな☆かな☆ふぁんしー」を組ませたいですね。