新年を祝う花火~ヴェルニー公園~

横須賀の夜景の撮影納と撮影初め。新年を祝う花火で2018年はスタート

新年を祝う花火~ヴェルニー公園~

コミケから一度帰宅して荷物を置き、夜景撮影装備に換装して横須賀中央にでました。

年越しそばを食う

2017-12-31_104.jpg県外からこの日のために来ていた横須賀好きの兄ちゃんと横須賀工廠で飲み食いしていました。

2017-12-31_105.jpg限定メニューで年越しそばがあったのでいただきました。店員さん曰く、年越しそばを注文したのは私が一番最初とのことでした。年越しそばを食べるのは数年ぶりのような気がします。

夜景撮影納め

横須賀工廠で飲みくした後、ぱぱぱっと夜景撮影してきました。 2017-12-31_101.jpg 2017-12-31_102.jpg

2017-12-31_103.jpg 新年を祝う花火を撮影すべくヴェルニー公園へ移動。カメラをセットして年が明けるのを待ちました。 2017-12-31_106.jpg 2017-12-31_107.jpg

新年あけましておめでとうございます。

2018年の到来と共に自衛隊の艦船が一斉に汽笛を鳴らし、護衛艦は空に向けて探照灯を照射。 2017-12-31_108.jpg 新年を祝う花火が打ち上げられました。 2017-12-31_109.jpg 2017-12-31_110.jpg 2017-12-31_111.jpg

正直微妙だった2017年・・・。精神的に不安定な状態が多く、皆様にご心配をおかけしてしまいました。今年は心安らかにメンタルが病むことなくそして充実した日々を送りたいですね。