掃海艇えのしま(MSC-604)を見学

掃海艇えのしまのクリスマスイルミネーションを撮影

掃海艇えのしま(MSC-604)を見学

昨年トラブルで来ることが出来なかった江の島に1年ぶりにやってまいりました。毎年クリスマスの時期に一般公開される掃海艇を見学するためです。

MSC-604 えのしま今回公開されたのは「掃海艇えのしま(MSC-604)」2年前に見学したのもこの「えのしま」でした。

双眼鏡ごむをじさんとりあえず双眼鏡を除くやつ。
艦内のお風呂やトイレ、ミーティングルームや偉い人のお部屋(個室)等を見学しました。もちろん艦内神社も参拝しましたよ。

MSC-604 えのしま 自衛艦旗降下一般公開が終わり、「えのしま」の自衛艦旗降下。イルミネーション点灯まですぐそばで待機しました。

MSC-604 えのしま クリスマスイルミネーション日が暮れてから三脚にカメラをセットして、クリスマスイルミネーションが点灯した「えのしま」を撮影しました。

MSC-604 えのしま クリスマスイルミネーション自分の趣味を押下できることに感謝しています。また来年も撮りに来たいですね。