ああ文香まみれや・・・最高やな!

夏コミでお願いしていた薄い本というかほぼグッツやらを受け取りました。ありがてぇありがてぇ・・・

ああ文香まみれや・・・最高やな!

夏コミは半年にわたる山奥生活を送っていたため当然参加できなかったのですが、友人にお願いして確保してもらっていたものを無事受け取りました。ありがたいことです。

一気に増えた文香さんグッツ

2017-12-10_001.jpgサークル抹茶味さんの「鷺沢文香さん19歳 ...まとめの書。碧」です。今回のイラスト集に収録された文香さんはどれも尊い(語彙喪失)。

昨年の冬コミは「鷺沢文香さん19歳 ...まとめの書」を入手するためだけにコミケ3日目に行ったようなものです。

2017-12-10_002.jpgおまけは「ブライトメモリーズ」衣装の文香さんのイラスト色紙と・・・。

2017-12-10_003.jpgうちわでした。夏を感じますね。もう冬ですけど・・・。

2017-12-10_004.jpg尊い(語彙喪失)。

別サークルさんの文香さんグッツもお願いしてました。

2017-12-10_005.jpg団扇

2017-12-10_006.jpgキーホルダー

2017-12-10_007.jpgこのタイミングで9月発売予定だった「鷺沢文香 紺碧の境界ver」がようやくやってきました。延期を繰り返して延び延びになっていたんですよね・・・。ケースの購入を検討しているので、そのタイミングで部屋に飾ろうと思います。

忘れてるかもしれないけれどかな子Pでもあるんやで?

文香さんグッツを買いあさった感じなっていますが、かな子Pでもあるんですよ?

2017-12-10_008.jpgかな子ちゃんのアクキー。友人がLINEで知らせてくれて即決した一品。

2017-12-10_009.jpgデレステ5thライブSSAに行った友人にお願いしていたTシャツも受け取りました。来年のライブで着たいですね。福岡で購入したカエルラTシャツもあるけどw。