仲間との語らい

住処もきまりいよいよ帰還と今後の計画実行に向けて舵をきりました

仲間との語らい

関東滞在最終日、昼前から不動産屋さんに物件を見せてもらい無事住処が決まりました。
家賃安めでそこそこ広いので今の社宅のような建物よりは快適に過ごすことができそうです。今のところはね・・・不動産屋さんのお姉さんに失礼ですけれど面白すぎますwwwって言われるくらいなところだからね・・・。戻ったら入居日が決まったらすぐに荷物を送りだせるように準備しないとね。

2017-11-03_001.jpg スカレーさんこれからお世話になるのでよろしくお願いします。

2017-11-03_002.jpg 帰る前に仲間内で集まって飲みました。Yes!PartyTime!!

2017-11-03_003.jpg 休みの日によく遊んでいるメンバーで集まって色々お話しながら飲み食いしましたよ。

2017-11-03_009.jpg 提督が集まるとまぁこうなる。冬コミは委託で新刊を出すことになったとのことなので頑張って「田舎暮らし艦娘時雨ちゃん(仮)」を制作します。

ここ最近は体調もかなり戻ってきています。やはり合ってなかったのかな・・・。これから忙しくなりそうですが無理はせず進めていきたいですね。