偏頭痛に悩まされていたので整骨院へ行きました

ここ数日の出来事。偏頭痛を改善すべく整骨院へ

偏頭痛に悩まされていたので整骨院へ行きました

ここ数日の出来事アラカルト

バンドリガチャ

もう音ゲーもメインではデレステしかやってなくて、ミリシタもバンドリもなんとか頑張ってログインボーナスをもらうくらいでプレイ自体はほとんどないので全然レベルがあがっていません。ナナシスに至っては完全にゲームシステムを失念してましたし、あれだけやっていたスクフェスも全くイベント参加しなくなりました・・・。

久しぶりのバンドリガチャ石がたまっていたので単発ガチャを回したら星3の子が来ました。いらっしゃいませ。ようしらんけど・・・。

久しぶりのバンドリガチャ時間をおいてもう一度単発で回したら今回のガチャの子が来ました。割とこの子好きなんですけど、たぶん文香さんぽいからだと思います。推しの傾向は似るんでしょうきっと。

最近プレイ時間を確保するのがやっとな状態ですが、次は乙倉ちゃんとウサミンのようなので何とか頑張ってお迎えしたいと思います。ガチャチケットの入手は今回も無理っぽい・・・

HP制作の依頼がくるかも

用事があってとあるバーに立ち寄ったのですが、ちょうどママがFacebook経由でお店のホームページが見れないので困っていると相談されたので見てあげました。なんてことはないURLがおかしかっただけなんですけどね。
で、もうしばらくホームページ自体も更新していなくて何とかしたいとのことだったので、ぼくは元WEBのコーダーで凝ったデザインはできないけどある程度体裁の整ったページは制作できますよという話をしたら「お願いできる?」と打診されました。
ちょうど簡単なホームページを作るバイトができないかなぁと考えていたところなので、高すぎず安すぎずな金額で受けようかと思います。

ホワイト卵のオムライス他にも相談ごとにアドバイスをしていたらお礼にとオムライスをごちそうしてもらいました。うんおいしい!!。

体をメンテナンス

ここ数日、重い偏頭痛にやられてかなり体調を崩していました。ある人にそのことを話すと、おすすめの整骨院があるので一度行ってみるとよいとのアドバイスをいただいたので、さっそくその整骨院で体をいじってもらいました。
いろんなところが固まっていたり歪んでいたりして「ほうほうこれはやるなぁ兄ちゃんw」と先生に鼻で笑わられるくらいにはガタが来ていたようです。

おかしくなっているのをもとにもどすだけでも全然違うとのことでしたが、たしかに首や肩がよくまわるようになり体も軽くなりました。偏頭痛も良くなったので、こちらにいる間は定期的に通ってメンテナンスしてもらおうと思います。