秋の倉敷を散策する

倉敷の美観地区を散策。映画だけ見て帰るのはもったいないのでとりあえず散策しました。

秋の倉敷を散策する

前回同様、今回も宇宙戦艦ヤマト2202を鑑賞した後美観地区を散策しましたよ。修学旅行で訪れたであろう学生を多く見かけました。

店員さんおすすめのチキン南蛮今回は居酒屋さんのチキン南蛮定食をいただきましたよ。

倉敷の美観地区を散策美観地区を散策するたびに今の仕事の観点から見るとあそこのスタンスは・・・と毎回考えさせられますね。他人は変えられないという前提にたてば、あの場所にこだわる必要はないし住みつく必要もないかなと思っています。

特に憧れなどないし希望に胸躍らせて来た場所でもない。今は意識が多少は変わってきましたけれど、それでも来春には去ると周囲に公言しています。そこに他人の思惑が介在する余地はありません。

6月見たころの白鳥の雛前回訪れた際、白鳥の雛を見かけて写真を撮っていましたが・・・

白鳥の雛は立派に成長していました6月に訪れたときに雛だったこだと思いますが、随分と立派に成長していました。

白桃ソフトクリーム町並みを行ったり来たりしているうちになんとなくソフトクリームが食べたくなったので白桃ソフトクリームをいただきましたよ。

倉敷から岡山行きの電車を待っていると・・・

サンフレッチェ広島ラッピングトレインサンフレッチェ広島ラッピングトレインがやってきました。なんという幸運!!ラッピングトレインに乗って岡山駅まで移動しました。

サンフレッチェ広島ラッピングトレイン今シーズンは厳しい試合が続いています。まずはJ1残留を果たしてほしいところですが、どのdivisionにいようと応援することに変わりはありません。