目標に到達しませんでしたが自己ベストを更新しました

イベントは40000ポイント10000位以内を目標に。無料10連ガチャとスカウトチケットで戦力補強もできました。

目標に到達しませんでしたが自己ベストを更新しました

どうもすっかり文香Pと化したごむをじさんです。

今回のイベントのメイン報酬は文香だったのでイベント開始からスタドリを使ってイベント曲を回しました。

ちょうどデレステ2周年記念で無料衣装の配布があったり無料10連ガチャにもチャレンジしました。

イリュージョニスタ!!

今回のイベント曲「イリュージョニスタ!!」との相性が悪く、25000ポイントを超えるくらいまでリトライを連発してしまいなかなかストレスでした・・・。相性はよくなかったですけど、曲は好きなのでリリースされたらカラオケで歌いたいです。

イリュージョニスタ!!お疲れ様でした。2周年記念の記念衣装でスクショを撮ってみましたけど、これいいですね。

イリュージョニスタ!!お疲れ様でした。あ、もちろんかな子Pでもありますよ。

イリュージョニスタ!!結果 40000ポイントを目標に頑張ったんですけど、時間の都合であと一歩及びませんでした・・・。
それでも過去最高の7895位に入賞することができました。それまでの最高は咲いてjewelの37712位だったのでかなり更新しましたね。

推しの子がくれば頑張りますけど、もうしばらくはここまで頑張ることはないと思います。燃え尽きた・・・。

無料10連ガチャチャレンジ

運営からの運試しということで1日1回の無料10連ガチャにチャレンジしました。結果SSRを新たに2枚ついかできたので、戦果は上々ね。

無料10連ガチャでSSRきのこさんがやってきましたきのここと輝子ちゃんをお迎え。これでパッションのSSRは6枚目となりました。

無料10連ガチャで限定森久保さんをお迎えもう一枚は限定の森久保さん。このこかなり強いです。今まで何が何でもセンターに文香を配していましたが、このステータスには勝てなかったよ・・・。

スカウトチケット

はい、もちろんスカウトチケットは購入しました。言ってもうちは戦力がそろっていないからね。スカウトチケットでのお迎えは仕方ないね。

今回SSRスカウトチケットでお迎えしたのは三船美優お姉さんSSRですが、クールが弱いので美波さんをお迎えするか三船お姉さんをお迎えするかで悩みましたが、今回は三船お姉さんをお迎えしました。

今回SRスカウトチケットでお迎えしたのは今井加奈ちゃんSRはなんとなく今井加奈ちゃんをお迎えしました。

なぜかというと・・・。

かな☆かな☆ふぁんしー結成かな子と加奈ちゃんで「かな☆かな☆ふぁんしー」を組ませたかったからです。それだけです。

最初の1年、ガチャをまわしてもSSRが一切出ず、さみしい思いをしてきましたが、最近はぼちぼち出るようになってきて徐々に戦力が整いつつあります。10連ガチャも単発のほうがSSRがでるのは何故なんだぜ?