ヲタクカラオケはデレステ曲が中心

こちらに来てからカラオケ行ったのは2度目かな

ヲタクカラオケはデレステ曲が中心

なんとなく同僚とカラオケに行ってきました。まぁヲタクなので歌う曲はお察しです。デレステを中心に気が向くままに歌ってきました。

デレステ曲歌うといいながら一発目からUWGに走るデレステ曲歌うといいながら一発目からUWGに走る。まぁこれしか知らないんですけどね・・・。

デレステ曲歌うといいながナナシスに走るデレステ曲歌うといいながナナシスに走る。ほかは「僕らは青空になる」くらいしか知らない・・・。

デレステ曲歌うといいながら、はいふり捲土重来。横須賀に戻る。

ようやくデレステ曲を歌い始めるヲタク。Star!!ようやくデレステ曲を歌い始めるヲタク。一曲目はStar!!

生存本能ヴァルキュリアは文香Pだから当然歌うよね生存本能ヴァルキュリアは文香Pだから当然歌うよね

シン劇はGyaoで見てましたシン劇はGyaoで見てました

初チャレンジ「エチュードは1曲だけ」初チャレンジ「エチュードは1曲だけ」

普段滅多に歌わないTPも歌ってみる「Trancing Puls」"普段滅多に歌わないTPも歌ってみる「Trancing Puls」

必ず歌う「咲いてjewel」必ず歌う「咲いてjewel」

これも初チャレンジ「恋色エナジー」これも初チャレンジ「恋色エナジー」。5th福岡公演でハマったっぽい。

初チャレンジ「夕映えプレゼント」初チャレンジ「夕映えプレゼント」

今回は初チャレンジ多め「GOIN'!!!」今回は初チャレンジ多め「GOIN'!!!」

〆はデレステまったく関係ない「甲賀忍法帖」〆はデレステまったく関係ない「甲賀忍法帖」。

関東に戻ったらP仲間とPだらけのカラオケやりたい・・・