デレステ5th SSA(1日目)ライブビューイングへいってきました

福岡公演からもどってきて以降、表には出していないものの思うところが多々あり、モヤモヤした感情を引きずっていました。

関東にいる友人はみな現地だったりライブビューイングで参加すると行っていたのですが、ぼくはとくにライブビューイングのチケットを取ることもなくSSA(1日目)当日を迎えました。

Twitterのタイムラインを見ているとPの皆さんが続々と現地だったりライブビューイング会場へ向かっているのをみて、ついに我慢できなくなって残りわずかだった当日券を確保し、会場へ向かいました。

カエルラTシャツとタオルで準備OK 会場へ到着し、Pさんと名刺交換した後にTシャツに着替えました。いつかライブで咲いてjewelを見てみたいです。

福岡公演の時もそうでしたが、ライブに行くとそれまであまり気にかけていなかった子が急に気になってしまい、推しが増えそうでやばいですね。今のところぼくは文香・かな子Pですが、最近は大石泉ちゃんが気になっていて、さらにもう数人増えそうな気がしてなりません。あと、DJぴにゃお前許さないからな!(ありがとうございますありがとうございます)

名刺交換してくださったPの皆様ありがとうございました。 名刺交換に応じてくださったPの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

今年はこれで終わりですが、来年どこかの会場でお会いできることを楽しみにしています。

投稿日
カテゴリ