たぶん本を出すんじゃないかな?

即売会へ向けて田舎で暮らす時雨ちゃんの写真を撮り始めました

たぶん本を出すんじゃないかな?

山奥で生活しているわけですが、それはそれで活かそうということで、山奥に放たれたヲタクは一人ねんどろ撮影を再開しました。テーマは「田舎暮らし艦娘 時雨ちゃん」です。

ロケ撮影まぁこんな感じの自然があるのでロケ撮影するにはもってこいですね。平日だとほぼ誰もいないので人目を気にせずに撮影できるのもいいです。

田舎暮らし艦娘 時雨ちゃんこんな感じで撮っていますが、一葉にストーリーを盛り込むというのが苦手というか、よくわかっていなくて苦労しています。

田舎暮らし艦娘 時雨ちゃん撮り方もねんどろいど向けに工夫はしているつもりですが、なかなか難しいですね。

田舎暮らし艦娘 時雨ちゃん古い家が多く、一般に公開されているので人がいないのを見計らって撮ってたりします。

田舎暮らし艦娘 時雨ちゃん川原でも撮ってますよ。

主催の青葉さんとやり取りしつつ、試行錯誤しながら撮っています。ふゆあたりに出せるといいなぁ。その時は売り子してたい(冬コミ行きたい)ですね。

青葉さんがtwitterのモーメントを作ってくださいました。田舎暮らし艦娘です。