田舎暮らし始めました

しこくちほーで1年ほど田舎暮らしします

田舎暮らし始めました

仕事の都合で1年ほど関東を離れ四国某所で暮らすことになりました。

さらば東京地方出身なので田舎に対するあこがれは正直ないですが、ここで経験を積み再び関東に戻ってきたいと思います。できれば横須賀近辺に居を構えたいですね。

吉野川夜行バスと電車を乗り継いで赴任地へやってまいりました。ここは大きな川が流れているようです

潜水橋この辺りでは沈下橋とはよばず、潜水橋というそうです。昔、宮崎の山奥で見たような気がします。

潜水橋を渡る助手席に乗せてもらい潜水橋を渡りました。完全一方通行です。

夕暮れの吉野川と潜水橋夕暮れを撮ってみました。自然にあふれているので風景写真をとるにはよさそうです。
ここでも夏か冬にうっすい本(ねんどろいど写真集)を出すべく撮影を進めてく予定なのでそのうちお知らせします。

お仕事してますここでのミッションを成功させて凱旋できるよう頑張ります。