はいふりカフェに行ってきました

中野で晴風カレーを食す

はいふりカフェに行ってきました

中野駅からちょいと歩いたところにあるマチアソビCafeというところにやってまいりました。

中野にあるマチアソビカフェ単に期間限定でオープンしている「はいふりコラボカフェ」が気になっただけなのですけどね。

マチアソビカフェのはいふりコラボ復刻開催ということは依然もやっていたんですね。そのことは全く知りませんでした・・・。

晴風の模型テーブルには、陽炎型航洋直接教育艦「晴風」の模型が展示してありました。

武蔵の模型大和型超大型直接教育艦「武蔵」の模型も展示してありました。

はいふりカフェのメニュー表フードメニューとドリンクメニューがあるようです。

はいふりコラボの店内はこんな感じ平日の昼間に訪れたということもあり席は空いていました。

晴風カレーで、注文したのがこちら「晴風カレー」横須賀某所で同じようなのを食べたことあるけど気にしてはいけない・・・。

はいふりカフェの晴風カレー横須賀でもまたやってくれないかなぁ~。