やっとガルパンを視聴したごむをじさんの大洗の旅 2日目 -ココス大洗店-

だいぶ期間が空いてしまいましたが、引き続き残りの大洗遠征記を書き上げたいと思います。次回最終回!。

ガルパンラッピング店舗のココス大洗店

ガルパンギャラリーで散財した面々(ぼくを除く)が次に向かったのはココス大洗店。 ラッピングされたココス大洗店 ココスに来るのはいつぶりだろう。随分久しぶりのような気がします。

なんでもココスでガルパンコラボをやっているとのことですが、さすが聖地にある店舗、外観がすごくガルパンでした。 ラッピングされたココス大洗店 ラッピングされたココス大洗店

各学校の隊長クラスは顔と名前がなんとか一致しました。 ラッピングされたココス大洗店 予習の成果ですね。

店内は一般のお客さんもいましたが、やはりガルパンおじさんが多く一人か二人で来店してる感じでしたね。 ココス大洗店の店内 我々のようにまとまった人数で来店してるガルパンおじさんはあまりいない感じでした。

コラボメニューを食す

ココスといえば包み焼きハンバーグということで「包み焼きハンバーグ」のセットをいただきました。 包み焼きハンバーグ コラボメニューを頼むとクリアファイルがもらえるとか。やったね!また使うあてのないクリアファイルが増えるよ!

デザートに大洗店限定のパンケーキを注文しました。 パンツァーパンケーキ なるほど、戦車の形を模しているのですね。なんでもこのメニューは大洗店限定だとか。

全国の指定ココス店舗で週替わりのクリアファイルがもらえたようですね。 ココス大洗店にてハンバーグをくらう芽依ちゃん(自称 ガルパンおじさんは毎週ココスへ行っているようですが、ぼくは1種類いただければそれで満足です。

ごむをじさんの大洗の旅レポは次回ついに最終回!!
「リアルガルパンカツを撃破せよ!!」

投稿日
カテゴリ