やっとガルパンを視聴したごむをじさんの大洗の旅 2日目 -ガルパンギャラリー-

だいぶ期間が空いてしまいましたが、残りの旅行記?を書き上げたいと思います。

大洗遠征2日目(最終日)

おはようございます。(自称)芽依ちゃんです。久しぶりぐっすり眠ったような気がします。

おはようございます。俺が芽依ちゃんだ! 大洗遠征2日目(最終日)の始まりです。

肴屋の朝食旅館の朝食は朝から豪勢。ちょっとしたパンをかじる事が多いビジネスホテル比べるのがそもそもアレではありますが・・・。

肴屋さんの談話室旅館の談話室はガルパングッツで溢れていました。はいふりおじさん的には、横須賀にある「さかくら総本家」さんのコミュニティスペースと同じ感覚ですね。

大洗遠征2日目(最終日)

大洗のアウトレットモールにあるガルパンギャラリーにやってまいりました。

ガルパンギャラリーちょうど訪れた日にリニューアルオープンしたということで、多くのガルパンおじさんで賑わっていました。
いろんなグッツが飛ぶように売れていてコンテンツの強さを肌で感じましたね。ぼくは特に何も買いませんでしたが、コメントボードに「リニューアルおめでとうございます!俺が芽依ちゃんだ!」と書き残しました。

ガルパンギャラリーにきた自称芽依ちゃんお祝いのお花が飾ってありましたが・・・

誰だお前は!!にゃしぃ!誰だお前は!違和感なくて見逃すところでしたよ。

ガルパンギャラリーでのお買い物が済んだので次の目的地であるココス大洗店へ向かいました。 -まだ続く-

投稿日
カテゴリ