「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇」を観てきました

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇」を観てきました

どうも、宇宙戦艦ヤマト2199はすべて映画館でみたおじさんです。
宇宙戦艦ヤマト-愛の戦士たち-のリバイバル、宇宙戦艦ヤマト2202-愛の戦士たち-第一章 嚆矢篇を観るため新宿ピカデリーにやってまいりましたよ。

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇を観に来ました宇宙戦艦ヤマト2199のときもそうでしたが、フロアがおっさんまみれなのは草生えます・・・。地上波放送もやったからもうちょい若い人もいるかなぁと思ったのですが、圧倒的におっさんが多かったですね。

宇宙戦艦ヤマト-愛の戦士たち-を踏襲しつつあらたな解釈をいれてくるのかな?。死亡フラグこと「拡散波動砲」でもって、第一章にて圧倒的な攻撃力を見せつけた新鋭戦艦アンドロメダは次章以降どうなるのかが気になるところです。

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇 の特典はこれ今回の特典はこれ、書類ケースを持ってくるべきだった・・・。

第二章は6月に公開予定だそうなので楽しみにしたいと思います。