ポプテピピックカフェふたたび

朝もはよから秋葉原へ

期間限定のポプテピピックカフェにやってまいりました。まあ行くよね。
前回、吉祥寺の時はあさから列になっていたので念の為、開店1時間30分前に行ったのですが、結局列は形成されず一番乗りで入店することができました・・・。 秋葉原のポプテピピックカフェにやってきました相変わらずメニュー名がアレですねw。

秋葉原のポプテピピックカフェ(店内)店内はこんな感じで、お客さんが描いたオリジナルポプテピピックが壁に貼ってあって、それをみて爆笑していました。ぼくもあのセンスがほしい・・・。

とりあえず、ドリンクとフードメニューをそれぞれ注文しました。

二度とSNSができなくなるドリンク ポプテピピックカフェ「二度とSNSができなくなるドリンク」。140文字でつぶやくSNSサービスの色をイメージしているようです。 柑橘系のノンアルコールカクテルでした。

竹書房プレート ポプテピピックカフェ通常な社員向けの「竹書房プレート」ハンバーグです。プリントされた「竹書房」の看板が添えられていました。

竹書房ヴァァァァァァ ポプテピピックカフェ竹書房ヴァァァァァァ!!
竹書房の看板は割らないとね・・・(使命感)。

しばらく友人と秋葉原を散策したのち、別の用事があったので駅前で別れて目的地へ移動しました。

出!出~ッ!一日に二度くる奴~www!!

今度は別の友人に会うために再度秋葉原へ来たのですが、前回ポプテピピックカフェに行きそびれたとのことだったのでおさそいしてやってまいりました。

松書房プレート ポプテピピックカフェリッチな社員向けの「松書房プレート」ローストビーフです。

梅書房プレート ポプテピピックカフェ金欠気味な社員向けの「梅書房プレート」質素です。

毒ワッフル ポプテピピックカフェぼくは「毒ワッフル」をいただきました。色はなかなか毒々しいですが美味しかったですよ。

夕方も店内はわりとすいていたので、今回は待ち時間で苦労することはなさそうですね。

投稿日
カテゴリ