横須賀海軍カレー本舗にて久しぶりの期間限定艦これコラボカレー「Polaカレー」を食す

横須賀海軍カレー本舗にて、1年半ぶりの期間限定艦これコラボカレー「Polaカレー」を食す

横須賀海軍カレー本舗にて久しぶりの期間限定艦これコラボカレー「Polaカレー」を食す

提督食事大会戦

久しぶりに横須賀海軍カレー本舗さんが期間限定の艦これコラボカレーを販売するということで早速行ってきました。1年半ぶりみたいですけど、最後の限定コラボカレーは何でしたっけ?大鯨カレーだったかな?

「軍極秘」軍艦カレー重巡洋艦 軍極秘とありますが、思いっきりPolaって記載されているのですがそれは...。

はい、今回のコラボカレーはzara級重巡洋艦の4番艦Polaカレーです。 Zara級重巡洋艦4番艦「Pola」カレー 伊太利亜海軍は艦種が大きくなるほど残念な感じになると聞いたことがありますが、実際どうだったんでしょうね?あ、ねんどろのPolaまだ予約してなかった...。

艦これ知らない人のために画像あげておきます。 艦これのポーラ(Pola) この方が飲んだくれPolaさんです。

Polaといえばワイン!そしてPolaカレーとの遭遇!

Polaと言えばワインということで昼間からワインをいただきました。 polaといえばワイン 普段ワイン飲まないから、随分と久しぶりのような気がします。 ワインを飲む芽依ちゃん・・・のようななにか 俺が芽依ちゃんだ!

運ばれてきたPolaカレーがこちら。 イタリアンなPolaカレー 伊太利亜の国旗が差してあり、なんだかお子様ランチっぽいですね。

はい、いただきます! Polaカレーいただきます! 早起きしたこともあり、食べている途中で眠くなってきましたが美味しゅうございました。

Polaカレーの販売は2月10日から3月29日までとのことなので、興味のある方は是非横須賀に!おじさんはなんやかんやでほぼ毎週いるけどなw。