衣笠で撮影ついでに芽依ちゃん誕生祭に便乗

衣笠商店街みんなの本市場にて頒布予定の本の取材で衣笠山公園へ行ったついでに芽依ちゃん誕生祭に便乗!

衣笠で撮影ついでに芽依ちゃん誕生祭に便乗

衣笠商店街みんなの本市場に参加します

いつもお世話になっている青葉さんのサークル「Acnos」が2017年2月26日に衣笠商店街で開催されるみんなの本市場に参加することになり、お手伝いすることになりました。

衣笠山公園開催日まで時間があまりないので早速取材というか撮影すべく衣笠山公園へ・・・

衣笠山公園展望台冬コミでは艦娘ねんどろいど写真集を出しましたが、今回は横須賀ということではいふり艦長ミケちゃんのねんどろいど写真集を出します。

衣笠神社の猫衣笠神社で撮影をしていたら猫さんがいました。逃げはしないけど近寄っても来ない・・・人馴れしたこなら遊んだんですけどねぇ。

俺が芽衣ちゃんだ!

1月28日ははいふりの水雷長「芽依」ちゃんのお誕生日ということでPOPのある「はらどけい」さんへ行ってみることにしました。

俺が芽衣ちゃんだ風船アートでデコレーションされていたので記念撮影してきましたよ。「俺が芽依ちゃんだ!」

魚雷フォンダンショコラ衣笠商店街にあるカラオケスナック「歌楽屋」さんで限定の「魚雷フォンダンショコラ」がいただけるということで行ってきました。芽依ちゃんは水雷長だからね。フォンダンショコラあまり関係ないけどまぁ魚雷だよね。

はいふり水まんじゅう芽依ちゃんハッピーバースデーver取材の帰りに横須賀中央にある「さかくら総本家」にてハッピーバースデーラベルの水まんじゅうを買ってきましたよ。

明日も横須賀に撮影に行かないとなぁ・・・