カップ麺業界はどこへ向かっているのか?「甘~いきつねうどん」を食す

この間食したペヤング焼きそばギリチョコレートはまぁそばにソースの代わりにチョコをかけたような味で、なかなかやばかったわけですが、それで懲りないおじさんは今度は仕事帰りにお店で見つけた「甘〜いきつねうどん」即購入。

甘~いきつねうどんこの日は他にも変わり種のカップ麺が同時にリリースされたみたいですね。チョコ味のカップ焼きそばといい、カップ麺業界はどこに向かっているのか・・・。

甘~いきつねうどん 中身まぁ買ったからには食べるしかないということでいただくことにしました。中身はこれまた行って普通。粉末スープと液体スープに乾燥きつねあげが入っていました。

甘~いきつねうどん いただきます!お湯と粉末スープを容器に入れ、5分間待ったのちに液体スープを入れはい出来上がり!!

どんな甘さなのか警戒していましたが、それは甘口なスープでした。うんなんというかあまりにも普通にいただいてしまったので逆に拍子抜けしてしまいました。
まぁこれだったらすすめられそうな気がします。

次は、カップヌードル「抹茶仕立てのシーフード味」にチャレンジ予定同時に発売された他の新商品も買ってきましたよ!ってことで次は「カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味」にチャレンジします。

いや本当に、カップ麺業界はどこへ向かっているのでしょうね・・・

投稿日
カテゴリ