C91 1日目にサークル参加してました

コミックマーケットC91 1日目にサークルで参加してました。今回、初めて本づくりに参加しました。

C91 1日目にサークル参加してました

C911日目の朝朝もはよから国際展示場にやってまいりました。C91 1日目にサークル参加するためです。

C91 設営設営開始。C91では「旅する艦娘」を含む新刊を3冊出しました。

C91 売り子的な何か。芽衣ちゃんパーカー着てましたブースでは、はいぷりの芽衣ちゃんパーカーを着てお留守番してました。
よほど目立つ色だったのか、遠くからでもすぐわかりましたよと言われましたw。

13:00過ぎくらいから防災公園にコス撮影へ向かいました。いつも撮っているレイヤーさんと、今回ぼくの提督仲間である友人が久しぶりにコスをするということなので彼をメインに撮っていました。

間宮あんみつ打ち上げ的な感じで豊洲にある艦これコラボカフェで「間宮特製ショートランドあんみつ」を食べてました。これ劇場版艦これの作中にでてくる奴ですね。

正直手に取ってもらえるのか不安で仕方がありませんでしたがそれなりに出たのでよかったです。次もやるということになれば、その時は今回のよりもより良いものが作れるように頑張りたいと思います。

戦利品

C911日目の戦利品夏のC90ではグッツで散在しましたが、今回はかなり抑えめで艦これ関連の4冊のみでした。

  • 涼風の食卓
  • 時雨の旅路
  • 白露原人
  • MY FLEET GIRLS!!!

チェックしていた本は購入できたので満足です