久しぶりに首都圏外郭放水路(地下神殿)に行ってきました

2年ぶり?に首都圏外郭放水路の見学に行ってきました

久しぶりに首都圏外郭放水路(地下神殿)に行ってきました

誘われるがままに「首都圏外郭放水路」の一般公開にやってまいりました。ここに来るのは2年ぶりのような気がします。
前回訪れたときは朝一で行ったのですが、いつの間にか抽選制になっていたようで、ありがたいことにお誘いいただきました。

首都圏外郭放水路というわけで、待ち合わせ場所の駅にやってまいりました。相変わらず「はいふりカメラ」で遊んでいます。これWEBアプリじゃなくて完全なアプリにしてくれないかな。電波入ってないと使えないの地味に不便なんですよね。

首都圏外郭放水路やはり広いですね。三脚を設置していろいろ撮ってる人が結構いました。なかにはねんどろいどやらフィギュアをもってきて撮ってる人もいましたね。

首都圏外郭放水路でミクさんとか言ってる端からねんどろいど撮る奴~!!。誘ってくださったWさんが持ってきていた初音ミクさんを撮りました。何バージョンなのかはちょっとわからないですが・・・。
旅する艦娘用に何か持ってくればよかったかな~。